忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッツ光マンションタイプ+plala+キャッシュバック(20,000円)
商品価格:1円
レビュー平均:0.0

パソコンがインターネット同時加入で激安になる
パソコンがインターネット同時加入で激安になるパソコンショップの広告が入っていたので見ていたのですが、50名限定で凄くお得?なノートパソコンがありました。パソコンを買う時にインターネット同時加入すればオマケがあるのです。インターネット同時加入とはフレッツ光(OCN)、YAHOO!BBなどから選べます。1:ノートパソコンの値下げはないが、DSL(色は選べない)+Wii+PS3(20G)+テンキー(ケーブル付)+コピースキャナがもらえる。2:ノートパソコンが激安になる。18万円のものが7万円になります。+テンキー(ケーブル付)+コピースキャナがもらえる。SONYのバイオで性能はVista Premium、Core 2 Duo T5500 1.66GHz 1GB 80GB、DVDスーパーマルチコンボ、13.3インチ。見た限りお得なんじゃないかと思うのですが、同時加入に申し込んだ方いますか。何か裏があるのでしょうか。秋葉を歩いてたときもOCNに入れば、DSLプレゼントと頻繁にやっていたので気になっています。(続きを読む)

Yahoo!動画(GYAOも)が見られなくなった
Yahoo!動画(GYAOも)が見られなくなったこんばんわ。先日までYahoo!動画を見ることができていたのですが、パソコンのCPUを換装してから、全く見ることができなくなりました。我が家の環境は・・本体:SONY VAIO VGN-S51BCPU:intel CeleronM 330(1.4GHz) → PentiumM 735(1.7GHz)メモリ:768MBインターネットエクスプローラ:IE7Windows Media Player:10ネット環境:NTTフレッツ光ホーム(100Mbps)です。視聴画面は立ち上がるのですが、それから先に進みません。youtubeなどの動画は見られますが、yahoo!動画やGYAOなどは全く見られません。一応、IEやWMPは再インストールしてみましたが、何の変化もありません。その他の設定は、CPUを換装する前の、普通に動画を見れていた時のままです。誰か、この問題を解決できる方はおられませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)

Yahoo!JapanID削除措置で、1万円ぼったくり
Yahoo!JapanID削除措置で、1万円ぼったくり当方、YahooBBなのですが、先日、オークションで突然なんの変哲もない商品が「違反商品の申告」をされ、なんとYahooJapanIDが削除されることになってしまいました。そして、なんと!YahooBBの回線まで停止させるとYahoo側は言い出したのです!これには私も怒り、メールでしか対応しない弱虫のYahooJapanのサポートセンターではなく、YahooBBのサポートセンターへ電話しました。すると、「すでに機械のシステムで決まっていることなので・・・YahooBB側としては対処が不可能」といわれました。史上最悪です。こっちは金を払っているのに、ぼったくりですか。甘い汁ばっかり吸いやがって。しかし、私はどうせ役に立たないYahooを捨ててフレッツ光を入れようとしていたときでしたので、ちょうどいいかな。と思いました。しかし、私をさらに激怒させる事件が。私は一月末~二月のはじめにかけて、小遣い1万円をはたいてYahooJapanのインターネット検定の有料のものを受験しました。そのうち、受験分はひとつだけ不合格、その他は全て合格をいたしました。そして、カードが送付されることになったのですが、そこに、突然のID停止。私が心配になり、あのらちのあかないYahooJapanのサポセンの検定係へ問い合わせをし、「もちろんカードを送付してくれるのでしょう?」と問い合わせをしました。すると、「規約により、送付はできません」と言ってきました。私は怒り心頭、爆発。規約というのが、ID削除または登録者情報をした(検定係りの人間にされた)者は受験資格を失うというものでした。しかし、その規約をみていて、どうもひっかかるのです。なぜ受験資格の喪失→カードの送付不可へとつながるのでしょうか?あくまで受験ができなくなるのであって、送付がされない、ということではないのではないでしょうか?私は法律とか詳しくないので、http://cert.yahoo.co.jp/b/guidelinesこの規約の穴を、どなたか探していただけないでしょうか?また根本的に、私は間違っているのでしょうか???(続きを読む)


フレッツ光はどうでしょうか?
NTTのフレッツ光はどうなんでしょうか? パソコンを買うのに割引していただき加入する破目になりました。 ちょっといろいろ、いろいろ・・・あって担当の人が信用できなくなりました。 だから以前から担当を替えてほしいと話していましたしかし対応し ...(続きを読む)

フレッツ・光プレミアム(2007/07/13朝)
フレッツ・光プレミアムの最適MTU数値(=1438)を元に新バージョンのNetTuneを試してみました所(1)も(2)も大幅に回線速度がアップしましたので、 まだ試しておられない方には一度試してみられることをお勧めしたいと思います。(自己責任にて) ...(続きを読む)

ひかり電話(光電話)障害情報に総務省指針
アナログ併用の050のIP電話(例えばヤフーADSLのBBフォン等)であれば、たとえ停電になっても通常のアナログ電話回線を利用して110番や119番出来ますが、フレッツ光・ひかり電話、コミュファ光電話等のIP電話ですと、停電になれば利用 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) フレッツ 光プロバイダについて All Rights Reserved